転職や金融にまつわるニュースや芸能人の美容形成・結婚など、
痛いニュースって何のことと言われると困ってしますのですが、
国内・海外で起きた政治・経済・社会・芸能・スポーツなど沢山のニュースを
独り善がりにふるいに掛け、皆さんに知らせたいニュースをより分けました。


痛いニュース > 芸能



俳優の赤坂晃容疑者、覚せい剤所持で逮捕:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent&kz=ent

芸能人の方で覚せい剤で逮捕される方が、一般よりも多いような気がするのですが、芸能界って、そういうところなのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕
10月30日11時18分配信 毎日新聞


 解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁大塚署に現行犯逮捕されていたことが分かった。「自分で使うために持っていた。今年の春ごろから使うようになった」と供述しているという。

 調べでは、赤坂容疑者は今月28日未明、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤1グラム(末端価格約6万円)を所持していた疑い。

 大塚署員が路上にいた赤坂容疑者に職務質問した際、覚せい剤を所持しているのを発見した。同署で入手経路を追及している。

 赤坂容疑者が所属していたジャニーズ事務所は「担当者と連絡が取れないのでコメント出来ない」としている。

 「光GENJI」は1980年代後半に人気を集めた男性アイドルグループ。95年のグループ解散後、赤坂容疑者はミュージカルや舞台に出演していた。【曽田拓】

島谷ひとみと玉木宏が真剣交際:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000009-nks-ent&kz=ent

島谷ひとみさんと玉木宏さん、良い感じですね。

--------------------------------------------------------------------------------
島谷ひとみと玉木宏が真剣交際
10月23日9時26分配信 日刊スポーツ


 歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。23日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。島谷にとって99年のデビュー以来初めてのロマンス。同誌によると、2人は約1年前に音楽関係者を通じて知り合い、9月から交際をスタート。食事や舞台観劇を通して愛をはぐくんでいるという。玉木は交際していた女優加藤ローサ(22)と7月に破局しており、2人に親しい関係者の話では、島谷が主演ミュージカル「赤毛のアン」の上演を終えた8月下旬に急接近したようだ。交際について、島谷の所属事務所はコメントを出していない。

ホッと一息の菅野美穂:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000002-gen-ent&kz=ent

菅野美穂さん、好きな女優さんです。

--------------------------------------------------------------------------------
ホッと一息の菅野美穂
10月19日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタートを切った。

 安野モヨコ原作の人気漫画のドラマ化として注目されていただけに、主演の菅野美穂(30)もひとまずホッと一息だろう。

 日テレの水曜22時からのドラマ枠は「ハケンの品格」(平均20.1%)、「ホタルノヒカリ」(平均13.6%)と“働く女性”を主人公にした作品が続いている。事務所を移籍して心機一転を図った菅野にしてみれば、「ハケン」の篠原涼子はともかく「ホタル」の綾瀬はるかには負けられない。

 菅野が好演している恋愛よりも仕事を優先する女性編集者が、どこまで同性から共感を得られるか。成功のカギはそこにある。
タグ:菅野美穂

人気グラビアアイドルの松本さゆき:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000004-rcdc-ent&kz=ent

松本さゆきさん、台湾でも人気なんですね。

--------------------------------------------------------------------------------
人気グラビアアイドルの松本さゆき、Gカップビキニ姿に会場もどよめき―高雄市
10月13日1時34分配信 Record China


 2007年10月11日、人気グラビアアイドルの松本さゆきが、高雄市で開催された「PCマルチメディア展2007」にゲスト参加した。

 松本さゆきはGカップのグラマラスなボディと驚きの美脚で、台湾でも人気のアイドル。グラビアでしか会えない憧れのアイドルを一目見ようと多くのファンが詰めかけ、期待通りのビキニで登場した松本さゆきの姿に、会場はどよめいていた。【 その他の写真

 今回、初めて台湾へやってきた松本さゆきは、「台北101や屋台街をのぞいてみたい。ショーロンポーとマンゴーを食べたい」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)
タグ:松本さゆき

エイリアンとプレデターの子ども:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-flix-movi&kz=movi

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』なんだか凄そうで、きっと見てしまうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン”
10月12日23時15分配信 シネマトゥデイ


 2004年に公開されるやいなや「そんなのあり〜?」と世界中を驚かせた映画『エイリアンVS. プレデター』の続編『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』が12月28日、公開される。そして、新作には、前作でプレデターに寄生して誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つ究極のニュー・キャラクタ“プレデリアン”が登場する。

 エイリアンにしてもプレデターにしても、フィギュアが高い値段で取り引きされるなど、多くのファンが存在する。そんなファンが気になるのは、プレデリアンがどんな姿形なのか。すでにファンサイトでは、自分の想像するプレデリアンを思い描き、異常な盛り上がりを見せている。

 その気になる姿が、10月13日から全国の劇場で上映される予告編でついに解禁となる。
 
 しかし、『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』の予告編を観た人全員がプレデリアンの姿を拝めるかというとそうではない。全国に配布される約500本の予告編の中の半分250本に、世界初お披露目となるプレデリアンが登場する。劇場にアットランダムに配布された予告編は、どの劇場へ行けばプレデリアンの入ったバージョンが観られるかは分からない仕組みになっているようだ。

 配給元によると、このプレデリアンが登場する予告編は日本でのみ上映されるということなので、公開前にプレデリアンの姿を拝めるのは、世界中を探してもこの250本の予告編にあたったラッキーな人のみとなる。

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』12月28日より有楽座他全国にて公開
オフィシャルサイトhttp://www.AVP2.jp

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent

沢尻エリカさん、不機嫌モードだけで話題になるのですから凄いですね。

--------------------------------------------------------------------------------
たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
10月8日11時0分配信 デイリースポーツ


 沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。

 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね〜」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。

 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。

 新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。
タグ:沢尻エリカ

安倍なつみが人身事故:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000002-sanspo-ent

人身事故は、嫌ですね。でも相手の方が軽症でよかったですね。

--------------------------------------------------------------------------------
安倍なつみが人身事故…運転中バイクと激突、近く書類送検へ
10月9日8時2分配信 サンケイスポーツ


 元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(26)が7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区の明治通りで乗用車を運転中、人身事故を起こしていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署の調べでは、安倍が駐車場から出て右折しようとした際、直進してきた大型二輪車と激突。二輪車を運転していた33歳の男性が打撲などのけがを負った。同署は近く、自動車運転過失傷害などの疑いで書類送検する方針。安倍は免許取り立てだった。

 若者でにぎわう日曜日の夜。原宿と渋谷の間に位置し、おしゃれなブティックが並ぶ繁華街の大通りで事故は起こった。

 渋谷署の調べによると、7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の運転する小型四輪駆動車が駐車場から出て渋谷方面へ右折しようとした際、右方向から原宿方面へ直進してきた男性(33)のオートバイと中央分離帯付近で衝突した。男性は転倒し、右ひじや腰を打ち軽傷を負った。安倍にけがはなかったが、車は右前部のバンパーが破損した。同乗者はいなかった。

 男性は救急車で都内の病院に搬送され、応急処置を受けた後、入院せずに、そのまま帰宅した。安倍は事故当日、男性に直接謝罪したという。

 安倍は「オートバイに気づかなかった」とし、男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。同署では安倍の安全確認が不十分だったとみて、近く自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで書類送検する方針。安倍からアルコールは検出されなかった。

 現場は、緩やかなカーブから直線になる片側2車線の大通りで、普段は交通量が多く、歩道の人通りも多い。事故の目撃者は、「オレンジ色のオートバイと運転手の男性が、車の下に滑り込むように倒れていた。メリメリメリという音がしました」と話している。

 安倍は8日夜、所属事務所を通して、「お休みの日に自分が運転する車で買い物に出掛けた際に、自分の不注意により事故を起こしてしまいました。お相手の方には大変申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした」と謝罪コメントを寄せた。

 また、所属事務所でも「事故を重く受け止めています。お相手の方には、本人とともに誠意を持って対応させていただきます。本人の今後については、捜査結果が出てからです」と話している。安倍は今年に入って運転免許を取得したばかりで、事故を起こす数日前から休暇中だった。


エイダ・パンのポロリ写真が流出:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000001-rcdc-ent

エイダ・パン(潘慧如)さん、イメージダウンを恐れているようですが、今時そんなことはないのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
注目のセクシータレント、エイダ・パンのポロリ写真が流出、雑誌社を訴えへ!―台湾
10月9日0時58分配信 Record China



 2007年10月6日、美人セクシータレントとして人気急上昇中のエイダ・パン(潘慧如)の「ポロリ」写真が流出し、同写真を掲載した台湾の週刊誌「時報週刊」とエイダの事務所の間で、騒ぎが巻き起こっている。

 この写真は、近日発売を予定している写真集を撮影した際、誤って写されたものの一部。「見えそうで見えないセクシー写真」をテーマに撮影が進行する中、着ていたTシャツが水に濡れた際のバストトップや、写真集に適さないショットが数枚写りこんでしまったという。その後、写真集のスポンサー企業と所属事務所の間で、同写真を使用しないよう同意が交わされたが、結果として流出騒ぎが持ち上がった。

 所属事務所側では、「今回の件で、エイダはイメージダウンを恐れてかなりのショックを受けている」と憤慨した様子でコメントを発表し、雑誌社とスポンサー企業を相手に、訴訟に持ち込む考えを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda)

キムタク暴露「HERO」続編やる!:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000045-spn-ent&kz=ent

木村拓哉の劇場版「HERO」、見てみたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
キムタク暴露「HERO」続編やる!
10月6日7時3分配信 スポーツニッポン


 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」が5日、韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で、特別招待作品として公式上映された。会場の野外劇場には5000人が来場。木村の舞台あいさつに悲鳴を上げた。上映前には木村が会見し、韓国を中心に中国、香港などアジア各国・地域から報道陣が殺到。こちらも12年間で過去最高の約300人が集まる盛り上がりを見せた。

 午前11時半からの会見。報道陣はこの2時間半前から集まりだし、映画祭事務局の係が到着していないのに、会見場に入り込んでカメラを設置。テレビカメラ70台が並び、スチールカメラマン65人が陣取る。記者は日本人から40人、シンガーポールなどアジア各国から260人の計約300人が集結した。

 韓国メディアからは「ハリウッドのスターの訪韓でも、こんなに取材には来ない。その2、3倍の数が集まった」と驚きの声。カメラマンも「45分間の会見なのに、通常の1日分の数だけシャッターをきってしまった」と、被写体としての木村の魅力を指摘した。

 この“歴史的会見”で木村はまず「チョヌン、キムラタクヤイムニダ。ヨンファ、ヒーローチャルプタックトゥーリムニダ(木村拓哉です。映画“HERO”をよろしくお願いします)」と韓国語であいさつした。

 報道陣の数に比例しマイクの数も増え、何度もハウリング。いらつく場内の空気を察知した木村は、雑音に合わせてエアギターのまねをして和ませるなど、サービス精神おう盛な会見に。

 海外の映画祭は、「2046」で04年にカンヌ国際映画祭に参加して以来。カンヌには今年も「HERO」の宣伝で訪れた。初参加となった釜山国際映画祭の印象を尋ねられると「カンヌは場所や気候もいいですが、韓国の方がメシがうまいですね。僕にとっては食事が大きい要素」と当地を持ち上げた。

 大盛況の会見に上機嫌。最後は、鈴木雅之監督の横で「また監督とみなさんの前でお話ができると思う」と、劇場版「HERO」の続編製作をほのめかすリップサービスまで飛び出した。

沢尻エリカ涙で謝罪:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

沢尻エリカさん涙で謝罪したようです。どこまでが、「クローズド・ノート」の話題づくりのための演技なのか分かりません。なんといっても女優さんですからね。

--------------------------------------------------------------------------------
エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
10月4日8時58分配信 産経新聞


 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。

 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。

 さらに、ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らず、映画の出来栄えについてかとの質問には「(それは)ないです」と笑顔で答えた。さらに沢尻は原因については「重要ではない」とし「ファンの前であの姿を見せてしまったことを後悔している。プロとして失格なことをしたということは受け止めている」と繰り返した。

 ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と搾り出すように謝罪の言葉を口にした。

エリカ様、一転謝罪のワケ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000002-ykf-ent

沢尻エリカさんは芸能人ですので、キャラクター作りも仕事のひとつとして大事だと思います。ニュースにならない芸能人より、ニュースになった方が仕事の上でもプラスでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
シメられた?「何様のつもり」エリカ様、一転謝罪のワケ
10月2日17時1分配信 夕刊フジ


 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで、仏頂面の横柄な態度を取ったことが波紋を呼んでいた人気女優の沢尻エリカ(21)が2日早朝、自身の公式ホームページで全面謝罪した。映画の公式ブログに、ファンのブーイングが殺到して閉鎖される騒ぎになっていた。

 謝罪文は、この日午前4時すぎ、ホームページに緊急掲示された。

 それによると、沢尻は舞台あいさつでの悪態について「関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と全面的に謝罪。

 その上で、「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」「人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」「これから改めて自分と向き合って考えていきます」などと、謹慎や休業を示唆するような記述もあった。

 所属事務所スターダストプロモーションの広報担当者は「沢尻と担当マネジャーが話し合った上で、謝罪文については沢尻本人が考えた。事務所では一切、手を加えていません」としている。

 また、本人が責任を取る、としていることについては「現時点では、仕事が入っており休むことで関係各所に迷惑をかけるわけにはいかない。今日も都内で仕事をしている。今後については状況しだいです」と説明した。

 沢尻は9月29日、東京・有楽町の日劇2で主演映画の舞台あいさつに登場。金髪のカツラに右肩を露出した豹柄ドレスという奇妙な衣装で、「きょうはありがとうございました」と投げやりに一言だけ話すと、あとはうつむいて腕を組んだままだった。

 司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナ、富永美樹(36)が「印象に残ったシーンは?」と問いかけてもブスッとしたまま「特に…ないです」など、PRコメントはわずかに三言だけ。監督や同じ事務所の先輩、竹内結子(27)ら共演者が懸命にフォローしたが、集合写真の撮影でも腕を組んだままで『大ヒット!!』と書かれた映画の看板も竹内らに持たせるなど“女王様”ぶりを発揮していた。




 






沢尻エリカが謝罪コメント:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent&kz=ent

沢尻エリカさん、話題を作って「クローズド・ノート」の宣伝には一番貢献したのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」
10月2日7時12分配信 オリコン


 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。

 さらに、「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」と反省している。

 また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。 

沢尻エリカ「女王様キャラ」発揮:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000031-nks-movi&kz=movi

沢尻エリカさんは、女王様キャラだったんですか。主演映画「クローズド・ノート」のPR活動、お疲れ様でした。

--------------------------------------------------------------------------------
沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
9月30日9時42分配信 日刊スポーツ


 女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力たっぷりな姿に、会場からはどよめきが起こった。

 作品への思い入れについては「特にないです」。撮影中に手作りクッキーを差し入れした気持ちを聞かれると「別に」。終始、腕組みをしたままで、言葉も態度も素っ気ない“女王様キャラ”を存分に発揮した。

 だが、この日の態度とは対照的に2カ月間で約100媒体の取材を受けるなど、連日、積極的なPR活動を行ってきた。いろいろな思いが込み上げてきたのか、舞台あいさつ後のパーティーでは「今日はうまく伝えられず申し訳なかったです。皆さんのおかげでここまでくることができました」と、感極まって涙を流していたという。竹内結子、YUIらが出席。

ご機嫌ナナメな沢尻エリカ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent&kz=ent

沢尻エリカさん、いるだけで存在感ありますね。

--------------------------------------------------------------------------------
ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ
9月29日14時49分配信 オリコン


 女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場。終始ツンとした表情の沢尻は、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。

 肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。

 そんな沢尻とは対照的に、先生役を演じた竹内は「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と最後の日記を飛ばすシーンについて語り、「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。

 主題歌を担当したYUIも応援に駆けつけ「とても素敵な映画に関わらせて頂きました」とニッコリ微笑んだ。このほか黄川田将也も挨拶したが、最後まで沢尻と共演者との表情にギャップが見られた舞台挨拶となった。

振り付けに対する犯罪:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000061-reu-ent&kz=ent

「振り付けに対する犯罪」というのはあまりに、失礼すぎませんか。

--------------------------------------------------------------------------------
B・スピアーズのダンス、「振り付けに対する犯罪」と酷評
9月28日11時49分配信 ロイター


 [ロンドン 28日 ロイター] 英国で28日に発表された調査で、米音楽チャンネルMTVのビデオ・ミュージック・アワード授賞式で復帰を果たした人気ポップ歌手ブリトニー・スピアーズのパフォーマンスが、「振り付けに対する犯罪」と酷評され、最も見苦しいダンスに選ばれた。

 この調査は英テレビチャンネルUKTVゴールドが実施。英コメディアンのリッキー・ジャベイスや映画「ラブ・アクチュアリー」でのヒュー・グラントなどを抑えてのトップ入りとなった。

 スピアーズは同授賞式の開幕パフォーマンスで、スパンコールが散りばめられた黒のビキニに黒のロングブーツというストリッパーのようなコスチュームで登場し、新曲「Gimme More」を披露した。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000017-oric-ent&kz=ent

井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん、婚約おめでとうございます。でも「電撃婚」って、どういう意味でしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」
9月28日23時42分配信 オリコン


 人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。

 最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけれど、この歳になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」とストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながらも「はい」と答えたというが、2人共に「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。

 会見の前日に渡したという婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンド。瀬戸は「箱を開けた瞬間に色んな感情が浮かびました」と振り返り、井ノ原は「この指輪は、僕の高校の先輩でずっと指輪を作っている人がいて『将来、お前が結婚するときに俺が指輪を作る』と言われていて、改めてお願いに行って作ってもらいました」と心温まるエピソードを明かした。

 2人は既に同棲中。瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。会見中は最後まで笑顔が溢れ、終始和やかなムードが2人を包んでいた。

診察で胸出すのも恥ずかしい:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000002-rcdc-ent&kz=ent

タン・ウェイ(湯唯)さん、「ラスト、コーション(色、戒)」の撮影は、大変だったのでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
「診察で胸出すのも恥ずかしい」女優タン・ウェイ、過激全裸シーン撮影までの心中を告白―台湾
9月28日0時30分配信 Record China



 2007年9月26日、中国の芸能ニュースサイト新浪影音娯楽は、台湾でおこなわれた話題作「ラスト、コーション(色、戒)」のプレミア上映会に出席した主演のタン・ウェイ(湯唯)にインタビュー。

 映画の中でタン・ウェイが見せた迫真のセックス・シーンは、ベネチア国際映画祭の審査員たちをうならせたわけだが、これについて彼女は、「初めて脚本を読んだ時には、本当に驚きました」と告白。そのうえアン・リー(李安)監督から性描写のシーが「かなり踏み込んだもの」になると聞かされ、ずいぶん悩んだという。病院の診察で胸をはだけるのも恥ずかしい彼女は、リー監督とセックス・シーンについて丸2日話し合ったそうだ。

 そしてついに「なにもかも監督にお任せします」と答えた彼女。問題のシーン撮影時には、スタジオには主役の2人を含めて6人しかいなかったため、安心して演技に打ち込めたと語った。(翻訳・編集/本郷智子)

小野真弓 際どいシーン満載で大騒ぎ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000047-spn-ent&kz=ent

小野真弓さんの際どいシーンって、どんなシーンなのでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
小野真弓 際どいシーン満載で大騒ぎ
9月25日7時4分配信 スポーツニッポン


 タレントの小野真弓(26)が24日、東京・福家書店銀座店で写真集「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)“あー!”“キャー!”と大騒ぎでした」と撮影を振り返った。恋人はいないとしながらも、結婚については「死ぬまでに1回くらいはしたい」と話した。
タグ:小野真弓

米超能力者が遠隔透視:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000046-sph-ent&kz=ent

こういうお話を聞くと、超能力者とか遠隔透視とか本当にあるような気がしますね。

--------------------------------------------------------------------------------
麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
9月25日8時1分配信 スポーツ報知


 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。

 漫才のネタ、貧乏エピソードをまとめた本「ホームレス中学生」で有名となった行方不明の田村の父親が見つかった。

 小5の時に母を病気で亡くした田村は中2の93年7月、自宅が差し押さえられ、父の「解散」の一言で父、兄、姉と離れ離れに。以降、田村は一人、公園に住んで草や水に浸したダンボールをかじった貧乏生活を度々、笑いのネタにしてきた。

 約1か月の公園生活後、友人の親の厚意で、兄弟3人でアパート暮らしができるようになったが、父の消息は途絶えたまま。警察に失踪(しっそう)届を出し、テレビでも父に連絡をくれるように呼びかけていた。そこで田村は、的中率は80%と言われる超能力者のマクモニーグル氏に依頼。

 同氏は8月上旬、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視。「生きている」と断言。「かなりほおのこけた感じ…病気をしているかもしれない」といい、現住所の地名は「ナンバ」か「ナーバ」で、駅と思われるイラストを書いた。

 スタッフが帰国後、大阪で捜索を開始。しかし、イラストの場所は空き地で発見はできず。そこで、イラストの象徴的な建物を手がかりに住宅密集地をいくつかピックアップし、再度調査したところ、アパートの表札を見つけたという。

 今月の番組収録で田村本人に報告。その後、田村と兄、姉が直接家を訪ね、父親と再会した。田村は「もう会えないかもと半分あきらめていた。見つかったと言われた時は、余りの驚きに脳が全くついていかずリアクションが取れなかった。これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。この模様は25日午後9時から日テレ「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送される。

 ◆ジョー・マクモニーグル氏 1946年1月10日、フロリダ州マイアミ生まれ。61歳。米政府の秘密超能力スパイ計画「スターゲートプロジェクト」の元メンバー。79年にイランで起きたアメリカ大使館占拠事件にて大使館内部を透視。人質がどの部屋に何人捕われているのか、武装した兵士の配置、庭に設置された地雷の位置まで正確に言い当てた。NATO軍ドジャー将軍誘拐事件で犯人の潜伏場所を当て、将軍救出を導いた。







友近 エステで5キロ減:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000048-spn-ent&kz=ent

友近さん、1週間で体重5キロ減は凄いですけど、維持するのが大変なんですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
友近 エステで5キロ減!水着姿披露
9月24日7時2分配信 スポーツニッポン


 お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪市内で開催された撮影会で水着姿を披露した。ファン50人の熱視線を浴びながらB94・W68・H90の完熟ボディー!?をアピール。挑発的に腰を振るバージョンなど3ポーズを披露。エステで4時間、脂肪をモミ出し、1週間で体重を56キロから51キロに落として臨んだ。熱愛中のなだぎ武(36)からは「何がしたいねん」と言われたという。
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
×

