転職や金融にまつわるニュースや芸能人の美容形成・結婚など、
痛いニュースって何のことと言われると困ってしますのですが、
国内・海外で起きた政治・経済・社会・芸能・スポーツなど沢山のニュースを
独り善がりにふるいに掛け、皆さんに知らせたいニュースをより分けました。





稼頭央残って:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000022-sanspo-spo&kz=spo

松井稼頭央選手、良いプレーをたくさん見せてくれました。来年からもがんばって欲しいですね。1年150万ドルの年棒って、やっぱりメジャーは凄いですね。来年の年棒も凄いでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
稼頭央残って!ロ軍のスター候補生がラブコール「来季も一緒に」
10月31日8時1分配信 サンケイスポーツ


 【デンバー29日(日本時間30日)】ナインがラブコール。世界一を逃したロッキーズの松井稼頭央内野手(32)は、今季限りでロ軍との契約が満了するが、二遊間コンビを組んだ将来のスター候補生のトロイ・トゥロウィッキー内野手(23)らが残留を熱望した。

 夢舞台から一夜明け、松井稼は家族と一緒にロサンゼルスに移動。デンバー国際空港で、今季を振り返った。

 「シーズンとしては納得していないところもあるけど、プレーオフでは自分の仕事はできた」

 4連敗で世界一の夢は叶わなかったが、全力を尽くしたことで表情はすがすがしかった。

 今後は、今季で1年150万ドル(約1億7300万円)の契約を終えるため、ロ軍との契約交渉に注目が集まる。球団側は契約延長の方針を固める中、ナインからも残留を希望する声があがった。トゥロウィッキー内野手が「カズとは、本当に親しくなれた。息も合うから、併殺も量産できた。来季もここで、一緒にプレーしたい」と熱烈ラブコールだ。

 将来のロ軍を背負うスター候補生からの温かい言葉。チーム内でカズオの存在感は確実に大きくなっている。
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
×

